2006年10月24日

幻水5 成分解析

続けて幻水ネタ。
別に最近プレイしているわけでもないんだけどね。
大丈夫。このあとアビスネタが控えてるから。

「すべてを奪還する逸材解析」

を発見。
今さら成分解析もないだろうと思いつつ、さっそくやってみた。

!?

信じがたい結果が!



とりえあず「ひのき」でやってみる。

ひのきの88%はツンデレで出来ています
ひのきの7%はレアチーズケーキで出来ています
ひのきの3%%はチーズケーキで出来ています
ひのきの2%は太陽の如き威光で出来ています

あぁ!?
88%もソレかよ!
やめよ! わらわがそれで首をタテにふると思うか!?
というリムスレーアが幻水5ではツンデレらしい……。
し、しかしそのリムこそ次期女王で、「太陽の如き威光」なんだから、つじつまはあってるのか?
チーズケーキは私がゲオルグスキーだから、間違いじゃないかもなぁ。
となると、これはこれで整合性のある結果ということに……。


なんだか悔しいので、ペンネームで。

石塚ひのきの60%はシンダル文字で出来ています
石塚ひのきの33%はイワノフの絵で出来ています
石塚ひのきの3%は黄昏の紋章で出来ています
石塚ひのきの3%は太陽の如き威光で出来ています
石塚ひのきの1%はチーズケーキで出来ています

うん、これは悪くない。
私がファレナの女王ならとりあえず遺跡調査は国家事業として推進したい。
イワノフの絵など芸術活動にも力を入れたい。
そしてここにもチーズケーキ……。
そのチーズケーキを後の世にも正しく伝えていけると
おぬしには誓えるのか?



ついでに本名でも。

***の49%は薄汚いゲス野郎共で出来ています
***の30%はタラシで出来ています
***の8%は黎明の紋章で出来ています
***の7%は眼帯で出来ています
***の6%は太陽の如き威光で出来ています

なんだか一番どうしようもない結果だな。
薄汚いゲス野郎ども……バロウズ家のこと?(by サイアリーズ)
タラシはカイル。
眼帯はゲオルグ。
これで物語を作るとすると、
バロウズ家で下働きをしていた主人公。実はファレナ王家の出身。
当主はとんでもないタラシで老若男女かまわず手を出す。
それから身をかわすため眼帯でその美貌を隠す。
しかし右手にはしっかり黎明の紋章を装着ずみ。
さらに王家の品位は隠しきれず、そこはかとなく漂う威厳を見出したサブキャラに見出され、
ともにソルファレナへ向かう旅へ出ることに……。
さあどうなる! 新生幻水5!
あんたが知る必要はないんだよ。
……ま、黎明の紋章があるということは、太陽の紋章は装備できないんだろうな。
というわけでナンバー2に!
いいじゃないかナンバー2!
それか結局ファレナ王家とは無関係であることが立証され、紋章も奪還されて国外追放、とか。
すべてを、奪還される。


それにしてもどこかしらにゲオルグの要素が入るのは、幻水2からファンを続けてきたごほうびかなぁ。
あとファレナ王家ともご縁は深い模様。
うーむ。できればハルモニアの方がいいんだけどな……。
まあ5にはハルモニアもナッシュも出番がないから仕方ないか。

でもせめてルクレティアの要素がほしかった。
ルクレティア……アビスのジェイドに似てるよね。よーく見ると、言動が。

at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)幻想水滸伝 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字