2007年05月03日

ズゴッ君ざんげ室番外編 『天体観測』編1

では、バンプオブチキン『天体観測』featuring with ズゴッ君、始めます。
純粋にパンプが好きな方は「続きを読む」の先に行かないことをおすすめします。
ちなみに私は純粋にバンプが大好きです。

いきます!



午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった

tenntai08.jpg


ベルトに結んだラジオ

tenntai01.jpg


tenntai02.jpg


雨は降らないらしい

二分後に君が来た

tenntai03.jpg


大袈裟な荷物しょって来た

tenntai04.jpg


始めようか 天体観測 ほうき星を探して

tenntai09.jpg


深い闇に飲まれないように 精一杯だった
君の震える手を 握ろうとした あの日は

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた

tenntai10.jpg


at 23:49│Comments(4)TrackBack(0)ズゴッ君ざんげ室 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まふ   2007年05月04日 23:53
撮影お疲れさまでした。
ズゴッ君、あの天体望遠鏡を担いで行ったんですか!
力持ち~。さすがMSですね。
あのー、お二人さん。
ほうき星じゃなくて、掃除機なんじゃ・・・
2. Posted by フルーティ   2007年05月05日 19:04
すごいですこの撮影!
「大げさな荷物しょって来た」の所の写真が特に好きです(笑)
頭の中で「天体観測」を流しながら読ませて頂きました。
ぜひともシリーズ化してほしいです。
3. Posted by ひのき   2007年05月07日 14:44
まふさん>
まふさん…略しておられる(笑)
あれじゃあズゴッ君が望遠鏡にかつがれる感じですよね。
いろいろ工夫してみたんですがなかなかうまい手がなくあんな平凡なポーズになりました。
ほうきがうちにないと知ってしまえば、掃除機を使うしかないじゃないか!
4. Posted by ひのき   2007年05月07日 14:51
フルーティさん>
いやいや。結局屋外撮影は地味なところばかりになってしまいました。
でも、ありがとうございます。
疑問なんですが『天体観測』の「大袈裟な荷物しょって来た」って何をしょって来たんでしょうね?
おにぎりとか魔法瓶や非常食が入ったリュック?と思ったのでそれらしきものをきゅべりんに背負わせたかったのですが適当なものが見あたらずドラえもんに…。
それにしても「大袈裟な荷物」の中にカサがなかったのが切ないです。まじめな話で。
シリーズ化ですか…では次は「Sailing Day」あたりで…って水辺の撮影は怖いからもうやりたくないです(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字