お知らせこの人本気なのよ、わかる?

2008年06月08日

再開します。

お世話になっております。
ひのきです。

思ったよりもずっと早い復帰となりました。

一人暮らしを始め、ネットの環境も整ったため、こうしてブログを再開できることになりました。

短期間で状況がころころと変わってしまい、リンク先様にはご迷惑をお掛け致しました。
ありがとうございました。

さて、こちらをおやすみしている間に、
「てんとーふ携帯版」
を立ち上げたりもしていたのですが、今後はそちらでもオタクトークを繰り広げるつもりでおります。
ただ、先ほどPCからの動作確認を致しましたところ、携帯ではデザインが相当崩れてしまっています。
もとが携帯用のサイトスペースをお借りしているので仕方のないことではありますが、できるだけPCから閲覧した場合でも違和感のないよう、手を加えていきたいとは思っております。
まあ、単に、せっかく携帯サイトを立ち上げたのに、それを放置してPCブログばからやるのはもったいないな、という、それだけのことです。
とりあえず、今後の予定として受け止めてくださると幸いです。

……ところで!
ネット復活からわずか数時間で、号泣ものの動画を見つけてしまいました。
ドラえもんのMADで、ミスチルの「くるみ」と、「おばあちゃんの思い出」のコラボです。
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/XEXEauBTwUc&hl=ja"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/XEXEauBTwUc&hl=ja" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>
私は「おばあちゃんの思い出」は観たことはないんですが、原作でのエピソードを少なからず記憶していて、それと「くるみ」が重なると、もう……。

以上、オタクブログ復活の証でした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


ひのき

at 22:29│Comments(4)TrackBack(0) 敬語タイム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーべ   2008年06月09日 22:43
こちらでも、お帰りなさ~い♪
早速、YouTube三昧ですか?ニコ動も徘徊して、おもしろ動画を紹介して下さいね~。楽しみにしてます。
2. Posted by じゅぴたー   2008年06月09日 23:02
ご無沙汰しております。
1人暮らし始めたんですね。
いろいろ大変かもしれませんが、自由な時間もたくさんあると思うので、おもいっきりガノタしてくださいませ。
つか、そろそろ0083観ましたか?
3. Posted by ひのき   2008年06月12日 21:50
>ゆーべさん
こちらでもお出迎え、ありがとうございます!
い、いや、youtubeには決して腐ったものを探しに行ったわけではなく、あのそのミスチルのPVが観たくて、ええと……テイルズのOPも観ました、加工していないものですみません…。
ニコニコは未だにアカウントもとっていないので、これを機に着手しようかともくろんでおります。
レイ大尉もしつこく催促してくることですし…(笑)
ゆーべさんこそ、そこは等価交換でお願いしますよ?
4. Posted by ひのき   2008年06月12日 21:53
>じゅぴたーさん
お久しぶりです。1年ぐらいは経ってしまいましたね、最後にお会いしてから。
一人暮らしはパラダイス…とまでいかなくても、マイペースな私の肌には合っているようです。
適度にがんばりますね。ありがとうございます。
あ、あ、あ、あー…ガンダムのあれらのはまだ新品未使用ノークレームノーリターンであります。
申し訳ありません。
しかし今こそ観るべきときだと思うんですよね。
機は熟しました。堪能させて頂きますね。
本当にもう、やることが遅くて申し訳ありません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせこの人本気なのよ、わかる?