2008年12月18日

ラッキーセット

映画版「デスノート」のコンプリートセットを発売日に買っていた。
が、昨夜まで包装もはがしていなかった。
不精で困る。

で、いざ開けてみたら、こんなことに。

「ラッキー・セットをゲットしました!」

deathnotedvd01.jpg




何でも、本編デジパックのタイプが異なる上に、特典DVDの表紙が通常版だとライトのノートがこちらではミサのノートになるらしい。

ほう……手もとに来て大体1年半、まったく気づかなかったよ。
すみません。

でもこれって、どのくらいの確率で当たるんだろう?
そんなに少ない気がしなくもない。

それにしても、デスノート関連で、
「この貴重なラッキー・セットを手にしたあなたは、
 幸運の持ち主。」
とか言われても、どうにも腑に落ちない。

個人的にはライトのノートがよかったな、とか思っている自分もいる……。

at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)デスノート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字