ヴェーダで眠るきみへ。劇場版ガンダム00 あれこれ

2010年12月19日

名セリフのアレンジも規制されるか?

唐突だが、例の都青少年健全条例について。

もうすでにサイトの方でいろいろ書いてしまったし、私などより遥かに理にかなった、しかも分かりやすく簡潔な論調で語っている文章は他に山とあるだろう。
だからここは、私らしいやり方で一言。

「私は二次元作品を客観的に観ることができるんです。
あなたとは違うんです」


ごくごく主観的には萌えてはいるだろうが、鑑賞中は可能な限り客観に務めているつもりだ。
だが、その主観的な萌えこそが、DNAの狂った気の毒な変態の証ということなのかな。

とりあえず、今後の推移を冷静に見守りたいと思う。
現時点では、ナンセンスだなとだけ、やや真剣な気持ちで書き残しておきたい。



drecom_neverworld at 15:14│Comments(1) マンガ雑談 | ネタ

この記事へのコメント

1. Posted by 青野篤青野篤青野篤   2022年05月07日 21:16
青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヴェーダで眠るきみへ。劇場版ガンダム00 あれこれ