2010年、総括(一部)

2011年08月14日

近況注意報

とてもお久しぶりの、いとです。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
お元気でしょうか。 

さて、このブログの今後について。
とりあえず、きちんとした更新はもうしないかな、と思っています。
ですが、再開したばかりなのに(という程でもないか)、それに長く続けて来ただけに、閉鎖は躊躇われます。

なので、とりあえず読書メーターを置いていきます。

いとのきマンガetc記録

マンガ専用アカウントです。
実はというか、ここ1年くらいこの読書メーターを利用して来ました。ただし、感想などは書いていません。何となく。
何だかHNがごっちゃになっているのは、ついさっき変えたからです。
結局、ここでは、いとは定着していない気がしなくもないので。

更新しない理由は、単に体力と時間の問題です。
マンガもゲームも今でももちろん大好きです。萌えも尽きておりません。
が、メインサイトの方を一応ほぼ毎日更新していますので、こちらには手が回らない現状です。
サイトでも空気を読まずガンダム語りだの萌え語りだのしていますし、以前であればこちらに書きたかった様なこともほぼ消化できているので、それで自己満足しています。

このブログで更新をするとしたら、毎月1回、読書メーターのまとめを載せるくらいになるでしょうか。
ある時いきなり萌え上がったらこちらにも書く可能性はゼロではないです。

常の如く、色々と取り留めがないです。すみませんすみません。

いらっしゃらないとは思いますが、このブログであんたの生存確認してやってんだよ!という心優しいシャイな方は、サイトの日記もRSSが可能な仕様になっておりますので、そちらをご利用頂ければ幸いです。
日々、内容がないよう な鬱陶しい日記を綴っております(日記というか、まあ……お察し下さい)。
サイトへは、サイドバーの「こんな人」の下部にあります「リテンテ」から飛べます。

ちなみに2011年8月14日午後6時現在の読書メーターによりますと 、今読んでいるマンガは、

「劇場版機動戦士ガンダム00 高河ゆんワークスコンプリート」(一迅社)
「機動戦士ガンダム00 マイスター・ポートレート ロックオン・ストラトス」(アニメージュ文庫)
「機動戦士ガンダム00 マイスター・ポートレート ティエリア・アーデ」(アニメージュ文庫)
「リンネル」9月号
「リンネル」7月号


相変わらずです。リンネルが弾幕に見えますが、いかんせん薄すぎます。何やってんの!
これだけではアレなので、最近読んだマンガを挙げますと、

いがらしみきお「Ⅰ アイ」1巻
中村明日美子「ウツボラ」1巻
久米田康治「さよなら絶望先生」26巻
美内すずえ「ガラスの仮面」47巻
いくえみ綾「プリンシパル」2巻


比較的まともです。「Ⅰ」はオススメです。「ガラかめ」47巻はデーブ・スペクターの左手の肉と、ハグハグなきゃつらを目撃した桜小路くんのアップに声を出して笑いました。上のコマと下のコマの温度差が凄かったですね、あのページ。シュールでした。さあ、こい!ジェーン!はアラームにセットしましたが全く役に立ちません。やはり語り出すと止まりませんね。

以上です。
尚、このブログの新たな方針を受けてのリンクの解除などは各管理人様がたにお任せ致します。どうぞご遠慮なく剥がすなり煮るなり焼くなりしてやって下さい。
あ、時々ではありますが、このブログのコメントのチェックはしております。何かありましたら、どうぞお声をお掛け頂ければ喜んでお返事させて頂きますね。ただ、レスが遅れる可能性が高いので、その点はあしからず。申し訳ありません。お急ぎの方はサイトのメールフォームをご利用下さい。

それでは、皆様。
夏真っ盛りです。どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
いつもありがとうございます。ではでは!


いと



drecom_neverworld at 18:17│Comments(2) 敬語タイム 

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2019年04月18日 02:29
検索からたどり着きました。
また更新再開されるのを楽しみにしています。
2. Posted by 青野篤   2022年05月07日 21:14
5 青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者青野篤は性犯罪者

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010年、総括(一部)